「Bostonのつぶやき」 あびこのヘアーサロンBOSTONのブログ


<< 4月の定休日のお知らせ | main | 春が来たようです >>



道の駅〜夢灯台へ

こんにちはマツです。新元号の令和は5月1日からですね。いよいよ新しい時代という感じです。

 

先日休みにみさき公園に行って来ました。みさき公園は1957年に南海電鉄創業70周年記念事業として開園したそうです。しかし、近年の少子化で来場者が減少し赤字経営が続いていたようです。

2020年3月末で南海が撤退するというニュースもありましたね。

 

そんなわけで、初めて行って来ました。

 

事前にお客さんから教えて頂いた道の駅夢灯台を目指します。

 

ここの生シラスとマグロ漬け丼が美味しいとの情報で、それが食べたくて(*'▽')

 

本当に美味しくてお代わりしたいくらいでした(^◇^)量もちょうど良かったです。

平日という事もあり空いていましたがお昼時になると混んできました。

週末や連休中は駐車場にとめるだけで1時間位待つ時もあるみたいです。

 

景色も大阪湾を一望出来ます。青空のコントラストが綺麗です。

この場所からみさき公園は目と鼻の先です。

動物園やイルカショー、あとはNHKのお母さんといっしょのキャラクターなどがいるフロアもあり子供が喜ぶ仕様がいっぱいでした。

運動不足の私ですがこの日は良く歩きました。桜も満開でとても良い休日でした。また行きたいですね(^o^)/

次はパンダでも見に行きましょうかねぇ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

posted by 12:58comments(0)trackbacks(0)つぶやきマツ


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://blog.boston-bb.com/trackback/743